
熱狂顧客戦略(MarkeZine BOOKS) 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション
カテゴリー: 医学・薬学・看護学・歯科学, 英語学習
著者: 横山 まさみち, 村上 龍
出版社: 静岡新聞社, 筑摩書房
公開: 2019-04-12
ライター: パール・バック
言語: イタリア語, ポルトガル語, 中国語
フォーマット: Kindle版, Audible版
著者: 横山 まさみち, 村上 龍
出版社: 静岡新聞社, 筑摩書房
公開: 2019-04-12
ライター: パール・バック
言語: イタリア語, ポルトガル語, 中国語
フォーマット: Kindle版, Audible版
『熱狂顧客戦略(MarkeZine BOOKS) - 読書メーター - トライバルメディアハウス 高橋 遼『熱狂顧客戦略(MarkeZine BOOKS) 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。
熱量の高い顧客からブレイクスルーが生まれる 新刊『熱狂顧客戦略』MarkeZine BOOKSに登場 - 一瞬で分かるコンセプト。そこから生まれるスピードと拡散力。SNS時代の企業のマーケティング・コミュニケーションは今、大きく変わろうとしています。2月15日発売の『熱狂顧客戦略』は、先進企業の取り組みと方法論を凝縮してお届けします。
熱狂顧客戦略(MarkeZine BOOKS) 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション | 翔泳社 - スマホ時代のコミュニケーションは「広く浅く、多くの人へ」から「熱狂的ファンを突破口に拡散」へ。【本書の内容】新規顧客を刈り取り、クーポンなどのCRM施策で囲い込む。そんなパターン化したマーケティング施策とはまったく異なるアプローチで顧客とつながる企業があります。「密着プレー」で顧客と友達になる、よなよなエールのヤッホーブルーイング。「ZOZOSUIT」で身体のデータを収集し、顧客と共にファッションの未来を描くスタートトゥデイ。「消費者は嘘と退屈が嫌い」と語る、「北欧、暮らしの道具店」のクラシコム。…など。熱狂を巻き起こす企業の顧客戦略は、もはや「囲い込み」ではなく「顧客と共に未来を描いていくこと」にシフトしています。本書は、本当に大切な顧客は誰なのかをあらためて見つ
人はいきなり「おすすめ」なんてしない 『ファンベース』さとなおさん×『熱狂顧客戦略』高橋さん特別対談 - 「企業はファンを大切にしなければ」「NPSを重視しよう」といった声が高まる中、ファンや熱量のある顧客をテーマにした本が相次いで刊行されました。いま何が変わろうとしているのか、企業はその変化にどう向き合えばいいのか、著者のおふたりにうかがいました。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス) - MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
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熱狂顧客戦略(MarkeZine BOOKS) 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション - 「消費者は嘘と退屈が嫌い」スマホ時代のコミュニケーションは「広く浅く、多くの人へ」か
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熱狂顧客戦略 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション MarkeZine BOOKS - トライバルメディアハウス高橋遼
熱狂顧客戦略(MarkeZine BOOKS) 「いいね」の先にある熱が伝わるマーケティング・コミュニケーション | 翔泳社 - スマホ時代のコミュニケーションは「広く浅く、多くの人へ」から「熱狂的ファンを突破口に拡散」へ。【本書の内容】新規顧客を刈り取り、クーポンなどのCRM施策で囲い込む。そんなパターン化したマーケティング施策とはまったく異なるアプローチで顧客とつながる企業があります。「密着プレー」で顧客と友達になる、よなよなエールのヤッホーブルーイング。「ZOZOSUIT」で身体のデータを収集し、顧客と共にファッションの未来を描くスタートトゥデイ。「消費者は嘘と退屈が嫌い」と語る、「北欧、暮らしの道具店」のクラシコム。…など。熱狂を巻き起こす企業の顧客戦略は、もはや「囲い込み」ではなく「顧客と共に未来を描いていくこと」にシフトしています。本書は、本当に大切な顧客は誰なのかをあらためて見つ
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