
感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由
カテゴリー: 教育・学参・受験, 歴史・地理, アート・建築・デザイン
著者: 加藤 ゑみ子, 山室 静
出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー, 青木書店
公開: 2018-08-02
ライター: 山本 茂実
言語: イタリア語, 中国語, ロシア語, ドイツ語
フォーマット: Audible版, pdf
著者: 加藤 ゑみ子, 山室 静
出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー, 青木書店
公開: 2018-08-02
ライター: 山本 茂実
言語: イタリア語, 中国語, ロシア語, ドイツ語
フォーマット: Audible版, pdf
感じる経済学 - 加谷珪一(著者)
感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 - 加谷 珪一 | 2017年04月27日頃発売 | 経済を動かしているのは私たち一人ひとりの消費活動。でも、経済学という存在は、あまりにも私たちの日常生活からかけ離れていて、GDP、インフレ・デフレ、円高ドル安など、何度聞いても頭にスッと入ってきません。経済というものが、まったくの他人事のように思えるのは、なぜでしょうか?その理由は、経済学の本があまりにも無味乾燥に書かれているせいもありますが、多くの人が経済を「感じる」ためのコツを身につけていないことが原因。経済は、頭で考えることも大事ですが、何…
『感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター - 加谷 珪一『感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。
感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 - 経済を動かしているのは私たち一人ひとりの消費活動。でも、経済学という存在は、あまりにも私たちの日常生活からかけ離れていて、GDP、インフレ・デフレ、円高ドル安など、何度聞いても頭にスッと入ってきません。経済というものが、まったくの他人事のように思えるのは、なぜでしょうか? その理由は、経済学の本があまりにも無味乾燥に書かれているせいもありますが、多くの人が経済を「感じる」ためのコツを身につけていないことが原因。 経済は、頭で考えることも大事ですが、何よりも「感じる」ことが大事。 どの商品がよいのか、どこのサービスがよいのか、自分自身がしっかり感じ、選択することは、立派な経済活動であり、それが数字や指標になったものが経済学なのです。 本書は、無味乾燥に思える経済について「感じる」
資料詳細 - 感じる経済学. 副書名, コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ. コンビニで コーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由. 著者名1, カヤ ケイイチ. 加谷 珪一/著. 仙台市生まれ。東北大学工学部原子核工学科卒業。経済評論家。経済、金融、 IT ...
感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 - 牛丼店がちょい飲みに力を入れるのは、なぜ? 日本のケータイ電話料金って高い? 身近な例を挙げて、経済を見る時にどこに着目
経済を「感じる力」を鍛えると全体感が見える | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 経済は、頭で考えることも大事ですが、何よりも「感じる」ことが重要です。どの商品がよいのか、どこのサービスがよいのか、今、世の中で何が起こっているのか、自分自身の目や耳でしっかりと感じ取り、自身の価値…
感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 | 加谷 珪一 | 産業研究 | Kindleストア | Amazon - Amazonで加谷 珪一の感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
【楽天市場】感じる経済学の通販 - 中古 【中古】 感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 /加谷珪一(著者) 【中古】afb. 中古品-可. 715円 +送料398円 *. 7ポイント(1 倍). ブックオフオンライン楽天市場店 · 最安ショップを見る · 感じる経済学 ...
感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 | 加谷 珪一 |本 | 通販 | Amazon - 感じる経済学 コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由
[english], [download], [read], [audiobook], [audible], [free], [goodreads], [epub], [kindle], [pdf], [online]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.